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グランファーレシリーズマンション分譲

「素敵なマンション」づくりにこだわり、
新しい「デベロッパー」の形を創る

画一的なマンションから離れた独自の発想と商品企画で、設立から2年目に自社分譲マンション第一号(グランファーレシリーズ)の発売を遂げました。時代とともに多様化するユーザーの価値観を見据え、それぞれのユーザーにとって付加価値の高い「住んでみたいマンション」を提供することが使命と考えています。「お客様が住まうことに誇りを持てる住まい。お客様に心から喜んで頂ける住まい。」を日本グランデが実現します。すべてはお客様の笑顔のためにー

事業内容

時代を見極める確かな眼。市場調査・用地情報

これまでに培ってきた経験やノウハウに頼るだけでなく、線密なマーケティング調査や分析を行い、商品に活かすことで、はじめて時代が求める住空間づくりは実現します。多彩な分析データをもとにした販売時期の設定、市場に適合した商品の魅力づくり、規模や特性に基づくコンセプトの提案。そしてなにより機能的な都市空間や快適な居住空間のための住まいづくりを私たちは的確に行っていきます。

  • 施工後検査・内覧会の実施
  • 物件引渡、登記手続
  • 施工後のアフターケア
  • ご入居のアドバイス

一歩先を見つめた柔軟な発想。商品企画・プランニング

創業以来、ユーザーの声を確実に吸い上げる柔軟な企画・発想力は、常に業界をリードし、「企画開発集団」としての地位を揺るぎないものにしています。地域や住民の文化的特性・自然環境を調べ尽くし、そこへベストな暮らし方を提案し、「ありきたりのマンションはつくらない」という一貫した思想のもと、更なる独創的な住いの供給を目指しています。また、他の先駆けとして有名になったのが日常の交流の場となる共用施設です。シアタールームやカラオケ、フィットネスジム、オーナーズルーム、屋上庭園等、入居者が楽しく交流できるよう図られています。暮らす心地よさを満喫するための工夫が随所に見られる「グランファーレシリーズ」です。

  • 蓄積されたデータと最新の調査による、購入者のニーズの分析
  • 市場のニーズを的確に捉えつつ、その先を行くような新しい発想を持った企画共用施設、サービス等の立案
  • 実績と的確な分析による確かな基本設計と構造計画
  • 斬新かつ美しい外観・エントランス・ランドスケープ等のデザイン
  • 市場のニーズを考慮した販売住戸の適切なプランの立案
  • 購入層と時代性に考慮した設備・仕様の選定
  • 綿密な分析による、適正な販売価格の決定等の収支計画の立案
  • グランファーレシリーズのクォリティーの確立

心をつかむ多彩な表現。広告・宣伝業務

どんなに素晴らしいマンションをつくっても、お客様にその魅力が伝わなければ意味がありません。そのため私たちは、パンフレットやホームページ、看板等をはじめ、日々多様化する広告をユーザーにわかりやすく表現するため自社制作しています。これは「無理のない価格で高品質な住まいの提供」という事業ポリシーを掲げているからこそです。リーズナブルな価格設定を行うため、広告物のコストダウンを実現しています。

  • パンフレット、図面集、CGによる外観・内観完成図でより現実に近い物件の特性のセールス・プロモーションの展開
  • モデルルームでの各プランニング提案(インテリアコーディネート、家具の造作、輸入家具の販売代理等)

お客様の為のライフプランニング。販売・契約業務・資金計画

住宅は家族にとって大切な資産です。不動産は財産3分割の中の核です。大切な財産をつくる、守るも大切なことです。税金・法律・不動産知識にもとづきお客様にあわせた資金計画を立案させていきます。また、将来、ライフスタイルが変わってもお手伝いさせていただきます。

  • 長期の資金計画(ローン、税金、購入費用等)の提案、コンサルティング
  • 資金計画の確認
  • 重要事項説明・交付
  • 売買契約締結
  • 住宅ローンの申し込み

そこだけで終わらない信頼と関係。引渡し・管理業務

お客様の立場に立って、笑顔と満足が循環していくシステムをつくっていきたい。それが、私たちの願いです。お客様との結びつきを大事にしながら、お客様の立場でご入居からお引渡までを行っていきます。そうした中から得たお客様の声は、さらに次のプロジェクトに反映されます。常に新たなニーズを汲み取り、新たな提案へ昇華させていく。ここにも私たちが目指すもう一つの循環システムがあります。

  • プランニングコンサルタント等
  • インテリアコーディネート
  • ご契約内容の管理 お引渡までの各種手続き
  • 自社および第三者機関による現場検査実施
  • 工事施工通信の発行・WEBによる工事状況レポート
  • 上棟祭の実施
  • 内覧会
  • ホテルでのお引渡し説明会
  • 定期点検・検査

自社ブランドとして定着。高品質と先進性にこだわった
“グランファーレシリーズ”

人と環境に優しいマンションをテーマに、先進機能を備えた設備・仕様と、高いレベルでのセキュリティの追求。
耐震・バリアフリーなど基本性能にこだわった永住型マンションの供給。住宅選びの新基準となる「住宅性能評価書」の取得。

グランファーレシリーズ

 

  キッチン、バス、パウダールーム、トイレ、収納、ドア、窓、バルコニー、そしてドアロックシステムから安全灯などの細部に至るまで、私たちの商品企画は機能性と安全性とデザイン性から、多角的に研究、検討を重ね開発されています。 これらは、お客様とのダイレクトなネットワークを駆使した線密なマーケティングによって得られる、お客様のニーズを的確に反映したものになっています。そして私たちの商品企画において、もう一つ大切にしている要素があります。それは、お客様の心の片隅に眠っているお客様の「夢」です。その夢を豊かな想像力で察知し、実現可能なものとしてお客様に明確に提示してあげることは、お客様に購入へ向かっていただく上で大きな契機となります。
明るく開放的な大きな窓の付いた ジャグジーバス、オープンカフェのようなバルコニー、メゾネットタイプのプラン、
プライベートの庭と駐車場が付いたプラン など、私たちは夢を現実のものに変える、確かなノウハウと柔軟な発想力を持っています。
幼き日々に誰もが抱いていた夢。大きくなったらこんな家に住みたい、こんな暮らしをしてみたい、という憧れ。
でも大人になるにつれて、現実の狭間でそんな夢をどこかに置き去りにしてしまっています。
確かにそれは現実世界に生きるためには賢明な選択かもしれません。でもそれが大人になるための唯一の方法なのでしょうか?私たちはあえてこう提言します「夢を抱き続ける のが、真の大人なのだ」と。私たちは夢を夢で終わらせないためにはどうすればいいのか、確かなノウハウを知っています。マン ションだから、誰もが諦めていた夢のある暮らしを、私たちは現実のものとして提示していきます。戸建て住戸にはない、マンション だけの特権、共有スペースだからこそ実現できる、夢のあるプランの数々。温泉のあるマンション、プールのあるマンション、フィットネスやカラオケ、パットパットゴルフコース、ペットのためのグルーミングルーム、そしてフロントサービスや緊急医療サービスのあるマンションなど。 私たちは常に、お客様のニーズを的確に判断して、そしてその先の夢まで感じ取った、斬新かつ的確な商品企画を行っていきます。
  お客様に商品の良さを知っていただくための第一段階を担う、効率的な広告戦術を私たちは持っています。経費を抑え、より効率的な宣伝を行うにはどうしたらいいか。チラシ、看板、インターネット、ポスティングなど、適切な媒体を組み合わせ、販売時期の選定から、パンフレット、 図面集、外観完成予想図の作成まで、物件ごとに適切な広告プロジェクトを組みます。
そしてそこで惹きつけたお客様の興味と創造力を膨らませ 現実的なものへ近づけてあげる空間、モデルルームのコーディネイトにも力をいれています。入居後のライフスタイルのイメージを膨らませるような 家具の製作から、魅力的な輸入家具のコーディネイト。
物件の良さを凝縮した、プランの選定。魅せる光の演出やファブリックの選択。
そしてモデルルームの設計から施工まで。「モデルルームはお客様の心を掴む、第一の砦である」の意識のもと、魅力溢れるモデルルームをコーディネイトします。
  お客様の本当の笑顔を見ることができるのは、商品を企画した時ではありません。
その商品をお客様に使っていただいて初めて、私たちはお客様の笑顔を 見ることができます。そのためにはどうすればいいのか。私たちは効果的な広告戦略から、販売活動、そして入居後のアフターケアまでトータルな 販売戦術のシステムを持っています。そしてこれは、事前のマーケティングから商品企画までの流れと密接に関連し、トータルなマンション・プロデュース ・システムを形成しています。私たちの豊富な経験を持った販売スタッフは、確かな専門知識と情報収集能力、そして誠実な姿勢とにこやかな笑顔で常に お客様の立場に立って、的確なアドバイスをしていきます。それは「売る人」「買う人」という関係を越えた密なる関係となり、ご契約終了後も、あるいは ご契約していただけなかった場合もそれは続いていきます。お客様はご入居後も的確なライフサポートや、お住み換え、不動産投資ビジネス等の専門家からの アドバイスを受けることができます。同時に私たちは貴重なお客様の生の声を聞き、今後の商品開発に取り入れていくことができます。それは双方にとって貴重な財産となっていきます。商品についてだけでなく、入居後のライフスタイル含めた提案をしていくことができる、そんな販売スタッフの育成に、私たちは力を注いでいます。