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人と環境に優しいマンションをテーマに、先進機能を備えた設備・仕様と、高いレベルでのセキュリティの追求、耐震・バリアフリーなど基本性能にこだわった永住型マンションの供給。住宅選びの新基準となる「住宅性能評価」の取得。

これまでに培ってきた経験やノウハウに頼るだけでなく、綿密なマーケティング調査や分析を行い、商品に活かすことで、初めて時代が求める住空間づくりは実現します。多彩な分析データをもとにした販売ターゲットや販売時期の設定、市場に適合した商品の魅力づくり、規模や特性に基づく販売方法の提案といったマーケティング活動。そしてより機能的な都市空間や快適な居住空間のためのコンサルティングまで、私たちは的確に住まいづくりをサポートしていきます。
事業主様とお客さまの間に立って、笑顔と満足が循環していくシステムをつくっていきたい。それが、私たちの願いです。お客様との「売る人」「買う人」という関係を越えた結びつきを大事にしながら、お客さまの立場で販売活動を行っていきます。そうした中から得た消費者の声は、さらに次のプロジェクトに反映されます。常に新たなニーズを汲み取り、新たな提案へ昇華させていく。ここにも、私たちが目指すもう一つの循環システムがあります。
どんなに素晴らしいマンションをつくっても、お客さまに、その魅力が伝わらなければ成功とは言えません。私たちは、販売活動に必要不可欠なセールスプロモーション展開においても、豊富なノウハウを持っています。販売スケジュールの立案から、広告ツールの制作まで、幅広く広告企画戦略をご提案します。
たとえば、従来の常識では活用しづらい土地も、柔軟な発想力で個性という価値を付加させれば、質の高い住空間へと転化させることができます。私たちは、常に、そうしたオリジナリティのある提案を心がけています。これまでに培ってきたノウハウをもとに、時代の変化を先取りながら、プランニングの提案を行っていきます。
 
  キッチン、バス、パウダールーム、トイレ、収納、ドア、窓、バルコニー、そしてドアロックシステムから安全灯など の細部に至まで、私たちの商品企画は機能性と安全性とデザイン性から、多角的に研究、検討を重ね開発されています。 これらは、お客様とのダイレクトなネットワークを駆使した線密なマーケティングによって得られる、お客様のニーズを的確に反映したものになっています。そして私たちの商品企画において、もう一つ大切にしている要素があります。それは、,お客様の心の片隅に眠っているお客様の「夢」です。その夢を豊かな想像力で察知し、実現可能なものとしてお客様に明確に提示してあげることは、お客様に購入へ向かっていただく上で大きな契機となります。明るく開放的な大きな窓の付いた ジャグジーバス、オープンカフェのようなバルコニー、メゾネットタイプのプラン、プライベートの庭と駐車場が付いたプラン など、私たちは夢を現実のものに変える、確かなノウハウと柔軟な発想力を持っています。  
幼き日々に誰もが抱いていた夢。大きくなったらこんな家に住みたい、こんな暮らしをしてみたい、という憧れ。でも大人になるにつれて、現実の狭間でそんな夢をどこかに置き去りにしてしまっています。確かにそれは現実世界に生きるためには賢明な選択かもしれません。でもそれが大人になるための唯一の方法なのでしょうか?私たちはあえてこう提言します「夢を抱き続ける のが、真の大人なのだ」と。私たちは夢を夢で終わらせないためにはどうすればいいのか、確かなノウハウを知っています。マン ションだから、誰もが諦めていた夢のある暮らしを、私たちは現実のものとして提示していきます。戸建て住戸にはない、マンション だけの特権、共有スペースだからこそ実現できる、夢のあるプランの数々。温泉のあるマンション、プールのあるマンション、フィットネスやカラオケ、パットパットゴルフコース、ペットのためのグルーミングルーム、そしてフロントサービスや緊急医療サービスのあるマンションなど。 私たちは常に、お客様のニーズを的確に判断して、そしてその先の夢まで感じ取った、斬新かつ的確な商品企画を行っていきます。  
  お客様に商品の良さを知っていただくための第一段階を担う、効率的な広告戦術を私たちは持っています。経費を抑え、より効率的な宣伝を行うにはどうしたらいいか。チラシ、看板、インターネット、ポスティングなど、適切な媒体を組み合わせ、販売時期の選定から、パンフレット、 図面集、外観完成予想図の作成まで、物件ごとに適切な広告プロジェクトを組みます。そしてそこで惹きつけたお客様の興味と創造力を膨らませ 現実的なものへ近づけてあげる空間、モデルルームのコーディネイトにも力をいれています。入居後のライフスタイルのイメージを膨らませるような 家具の製作から、魅力的な輸入家具のコーディネイト。物件の良さを凝縮した、プランの選定。魅せる光の演出やファブリックの選択。そしてモデルルームの設計から施工まで。「モデルルームはお客様の心を掴む、第一の砦である」の意識のもと、魅力溢れるモデルルームをコーディネイトします。  
  お客様の本当の笑顔を見ることができるのは、商品を企画した時ではありません。その商品をお客様に使っていただいて初めて、私たちはお客様の笑顔を 見ることができます。そのためにはどうすればいいのか。私たちは効果的な広告戦略から、販売活動、そして入居後のアフターケアまでトータルな 販売戦術のシステムを持っています。そしてこれは、事前のマーケティングから商品企画までの流れと密接に関連し、トータルなマンション・プロデュース ・システムを形成しています。私たちの豊富な経験を持った販売スタッフは、確かな専門知識と情報収集能力、そして誠実な姿勢とにこやかな笑顔で常に お客様の立場に立って、的確なアドバイスをしていきます。それは「売る人」「買う人」という関係を越えた密なる関係となり、ご契約終了後も、あるいは ご契約していただけなかった場合もそれは続いていきます。お客様はご入居後も的確なライフサポートや、お住み換え、不動産投資ビジネス等の専門家からの アドバイスを受けることができます。同時に私たちは貴重なお客様の生の声を聞き、今後の商品開発に取り入れていくことができます。それは双方にとって貴重な財産となっていきます。商品についてだけでなく、入居後のライフスタイル含めた提案をしていくことができる、そんな販売スタッフの育成に、私たちは力を注いでいます。